現在歯科医に通っています。 昔治療した根が悪さをして腫れて日曜でもやっている歯科医に通っています。

現在歯科医に通っています。 昔治療した根が悪さをして腫れて日曜でもやっている歯科医に通っています。 約2ヵ月の間、隔週で計8回の通院です。 腫れはあるものの痛みは無く、腫れが引くまで様子を見ている状態です。ほぼ放置状態です。 その間、他の箇所の歯石除去やらクリーニングをしているのですが、その度に歯が浮く様な感じで噛む度に痛みを伴いながら帰って来ています。 今までの通っていた他院ではクリーニングなどしても腫れる事も無く痛みもありませんでした。 また根の治療しても3回ほどの通院で終わっていました。 現在通っている歯科医は若い先生で前に通っていた医院は年配です。 今の歯科医はヤブ医者でしょうか?

ベストアンサー

1

>約2ヵ月の間、隔週で計8回の通院です。 計算が合いませんが。 >腫れはあるものの痛みは無く、腫れが引くまで様子を見ている状態です。 なぜ治療をしないのでしょうか? ボッタくりでは? >他の箇所の歯石除去やらクリーニングをしているのですが、 ボッタくり歯科にありそうな話ですね。 治療はせず、通院を伸ばして関係ないことで長く儲ける、ということです。 >今の歯科医はヤブ医者でしょうか? ヤブ医者と申しますより悪徳歯科では? 治療をせず、関係のないことで金儲けをしているのですから。

1人がナイス!しています