ID非公開

2020/9/21 0:43

22回答

自分は高校一年生の男子なんですけども、明日女子と家で2人で遊ぶ約束をしたのですが、僕はその女子の事を気になっていて女子からしたら男女2人きりで家で遊ぶというのはどの様な意味があるのでしょうか??

自分は高校一年生の男子なんですけども、明日女子と家で2人で遊ぶ約束をしたのですが、僕はその女子の事を気になっていて女子からしたら男女2人きりで家で遊ぶというのはどの様な意味があるのでしょうか??

ベストアンサー

0

自分の家に一人で来るのであれば、あなたの事を嫌では無いのでしょう、ある程度、好印象で無ければ、二人で遊ばないでしょう?

その他の回答(1件)

0

今まで彼女とどのようなお付き合いをしてきたか・・・ですが、少なくとも、彼女もあなたを悪い印象とは思っていないでしょうね? あなたの家ですか?それとも彼女の家ですか?