ID非公開

2020/9/21 0:55

44回答

なんで大魔人はヴが好きなんですか?

なんで大魔人はヴが好きなんですか?

競馬49閲覧

ベストアンサー

0

榎本加奈子夫人がヴの付く馬は大成する!とかなんとか言って、馬名にヴを入れることになったと言ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 21:26

その他の回答(3件)

0

元々はマジン◯◯といった馬名だったがヴの入ったヴィルシーナがメチャクチャ走ったのでそれ以降名前にヴを入れるようにしてる。