回答受付が終了しました

「なかよし」か「ちゃお」の漫画で20015.6年くらいだったと思います。連載ではなく、読み切りで載っていた漫画です。

「なかよし」か「ちゃお」の漫画で20015.6年くらいだったと思います。連載ではなく、読み切りで載っていた漫画です。 自分で調べては見たのですが、見つかりませんでした。知ってる方が居れば教えて欲しいです。 うろ覚えですが、題名は「白雪王子」「ニセモノ彼女」という言葉が入っていたような気がします。内容は、学校1のイケメン(あだ名:白雪王子)とカッコイイ女の子(名前分からない)が親友で(たぶん)桜子って女の子がいじめられている振りをしてカッコイイ女の子に近づいて、白雪王子を取ろうと企んでいるのです。ですが、心優しいカッコイイ女の子はその事に気づかず桜子と白雪王子の恋を応援するのです。それで、白雪王子は桜子が何を企んでいるのか気づきます。そして、ハッピーエンド!という感じのお話です。(語彙力なくてすみません。) 誰が知っている方が居れば教えて欲しいです。

コミック15閲覧

回答(1件)

0

ちょっとタイトル違いますが「嘘つき王子とニセモノ彼女」という作品が2015年になかよしで連載されてます。 画像一応貼っておきますね。

画像