回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 1:32

55回答

高一女子です。

高一女子です。 胸が大きくて悩んでいます。 ・やらしい目で見られる ・ヤリモクで声をかけられる ・無条件でエロいと思われる ・痴漢に頻繁に遭う 知恵袋でもこれまでに真面目に質問に回答してくれている男性数名とSNSを交換までしたのはいいのですが、結局全員、上のような感じの人ばかりでした。 危なく乳首まで見せそうになった人もいました。 やはり、ここで胸の事について質問しても、みんな変態しか寄ってきませんよね?

1人が共感しています

回答(5件)

0

そんなの当たり前じゃん。エロ以外に赤の他人に尽くす人が何処にいる?実際女の回答者は少ないだろう?あと付け加えると君が変態としているのは女の価値観に過ぎない。男に取っては当たり前のことなんだよ。その当たり前のことを変態だの犯罪だのされている世の中は女の価値観で成り立っていると言える。

1

SNSで相談する事自体がかなりリスクあると思います。 貴女が経験したように、結局は貴女目的だと考えるべきです。 胸の件ですが、貴女のように大き過ぎて悩んでいる方、逆に小さくて悩んでいる方、沢山います。 小さくて悩んでいる貴女は女性とし愛されんる幸せな方だと思います。 小さい方は、女として見られない苦しみを味わっている方々もいるのですから。 だから、自分を強く持って下さい。

1人がナイス!しています

0

確かに真剣に相談に乗ってくれる人は多くなく殆どが見たい,聞きたい,会いたいとただのエロばかりですね。でも僅かでも真面目に話しだけでもって真剣に相談に乗る人も居るのも事実です。ちなみにそれを信じたり判断するのはあなただから慎重にね。ドンマイ^ ^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

むしろ良く乳首を見せずに済んだね きちんと断れててエラいと思うよ