ID非公開

2020/9/21 1:35

1111回答

運転免許の際の学科の内容を可能な限り全て教えてもらうことは可能ですか?(教習所で習う内容)

運転免許の際の学科の内容を可能な限り全て教えてもらうことは可能ですか?(教習所で習う内容)

ベストアンサー

0

本番の試験対策でしたら 自分の地元、奈良には免許センターの近くにある「サクセス」という予備校?みたいなのに試験日当日の朝早く行き、模試を受けます そしたら何故かサクセスでやった問題がその日の本番の試験内容と一緒だったりしました あと、曜日によってテストの難しさが変わりますよ もしサクセスのような予備校みたいなのがあるなら多少お金出しても行くべきですよ 自分は学力もなく、みきわめも学科で2回落とされましたが、本番の試験では97点で合格しました ちなみに、免許センターにサクセスの先生が来てるのを見て( ゚д゚)ハッ!つながってる?と思いました(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/28 0:09

その他の回答(10件)

2

カンニングしたい!って事!? そんな頭脳で免許保有して欲しくないな。

2人がナイス!しています

2

アホか。 問題なんて書き方次第で星の数ほどあるんだよ。それを1人の人が思いつくだけを書いても意味はない。 知りたいなら本屋で該当する免許のテキストを買え、それを全て覚えればいい。

2人がナイス!しています

2

文字数一杯使っても、一回分の問題にすらならないし、増してやその解説なんか無理。楽しようとしすぎ。

2人がナイス!しています

1

学科の内容は国家公安委員会が告示する「交通の方法に関する教則」に載ってるものが全てです。

1人がナイス!しています