ホロスコープの星読みができる方、教えてください! ホロスコープの中で以下の2つのアスペクトについて教えてください!

ホロスコープの星読みができる方、教えてください! ホロスコープの中で以下の2つのアスペクトについて教えてください! ① ネイタル冥王星(11H)とトランジット木星(3H)=120(ソフト) ② ネイタル月(1H)ととトランジット天王星(7H)=180(ハード) 上記の①②が交差している場合、たとえば①にとって②は妨害線になり ①の恩恵がなくなる(もしくは少なくなる)のでしょうか? つまり②が①を横切っている、いわゆる×の状態です! また①と②とではどちらの力が強いですか? せっかくソフトアスペクトがあってもそのラインを横切るハードアスペクトが あったらソフトアスペクトの効力がなくなるのかどうかお聞きしたいです! それとも気にしなくてもいいでしょうか?よろしくお願いします!

天文、宇宙 | 占い17閲覧

ベストアンサー

0

宇宙カテではリーディングに対して誰も相手しませんので、占いカテに切り替えてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす!占いカテで質問し直しました!