回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/21 2:51

11回答

今度vioの脱毛するのですが

今度vioの脱毛するのですが お店の人に全剃りしてきてくださいと言われました。 今は生えてます。 ですが、彼氏とsexするとき全剃りだったら何か恥ずかしいです笑 脱毛通ってて、彼氏のいる方は彼氏に全剃り姿を見られるのは恥ずかしくないですか?笑 みんなどう対応してるのでしょうか…。 また、全剃りした後またキレイに生えそろってくれますかね?笑

回答(1件)

1

逆に興奮されるかも(笑) うちは既婚ですが喜んでましたよ(笑) 事前に言っておいたほうが衝撃は軽減されるかな。 また、全剃りしてもすぐニョキニョキ生えてきます(笑) 始めはチクチクしますが、全剃り→脱毛を繰り返すと毛が柔らかくなり痒みもなくなります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 11:08

そうなんですね!笑 一応彼氏には全剃りすることを伝えました。 でもいい反応は示してませんでしたが少しは お!?って思ってるんですかね?笑 全剃りし脱毛しニョキニョキ生えてきた時(チクチクしてるのかな?)は次の脱毛のときまで自分で全剃りしてますか??