ID非公開

2020/9/21 3:20

44回答

中1の弟がすごい大真面目に私の胸を触りたいって頼んでくるんですけど何をどうしたらいいかわかんないです。親がいないときに家で最近よく頼んできます。父親はキレると手あげる人なのでこのことは親には言いたくな

中1の弟がすごい大真面目に私の胸を触りたいって頼んでくるんですけど何をどうしたらいいかわかんないです。親がいないときに家で最近よく頼んできます。父親はキレると手あげる人なのでこのことは親には言いたくな いです。しつこく頼んでくるから一回きりで触らせたら黙るんでしょうか、もうちょっと無視するのも疲れてきました。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

あなたはおいくつくらいなんですかね。 一度触らせたら、どんどんエスカレートしていきますよ。今度は下も触らせて、セックスさせて、となっていったら断れなくなってしまうので、 今のうちにやめておきましょう。やはり家族でない人とそういうことはしたいですしね。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

ID非公開

2020/9/21 4:17

お母さんに相談は? 弟さんは体が大人になりつつあって、色々興味がある。 男の事は女ではわからないので、お父さんに聞きなさい、 でもいい。 他の女性を触るよりマシ、とは考えない。 弟さんは自分でもどうしたら良いかわかってないので、 ダメ、で良いです。

2人がナイス!しています

3

それは本来まともな頼み事では無いと思いますけどね。それに対応するならその先も対応しなければならなくなると思いますけどね。ハッキリ拒否する事ですね

3

断り続けるべきだと思います その手の頼みを1度受けると2度、3度更にはエスカレートした頼みをされかねないと思います