「おおさか」と言えば何でしょう?

「おおさか」と言えば何でしょう?

画像

シニアライフ、シルバーライフ | 一般教養117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

じゅんでーす! 長作でーす! 三波春夫でこざいます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 便利な世の中になりましたね。 |д゚)チラッと検索すれば動画が見られる時代になりました。 見て来ました。 「大阪」でしたね。 「なおみ」意見が多かったです。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:9/27 17:04

その他の回答(24件)

0

大阪人は風呂に入る前に服を脱ぐ 東京人は風呂から出た後に服を着る

3

ヒョウ柄のおばちゃん

画像

3人がナイス!しています