ID非公開

2020/9/21 5:50

1414回答

寿司を10貫食べるとしたらどんなネタを選びますか? 同じネタが2貫以上になっても良いです。 1貫、2貫と数えない巻き寿司等もありです。

寿司を10貫食べるとしたらどんなネタを選びますか? 同じネタが2貫以上になっても良いです。 1貫、2貫と数えない巻き寿司等もありです。 同じネタを10貫食べるなら何にするかという質問ではありません。 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩

ベストアンサー

1

① マコガレイ ② 墨烏賊 ③ あじ ④ 本まぐろ赤身漬け ⑤ 本まぐろ中とろ ⑥ こはだ ⑦ 煮はまぐり ⑧ 小柱軍艦 ⑨ 穴子 ⑩ かんぴょう巻き 10カンに絞るのはかなり難しいですが、やはり基本的にこの10種類は必ず食べたいです。

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

⓵まぐろ ②地魚・季節のおすすめ1 ③地魚・季節のおすすめ2 ④中とろ ⑤イクラ ⑥~⑩は上記で美味しかったもののリピート。 該当しない場合 ねぎとろ巻き、鉄火巻き、かっぱ巻き、納豆巻き、うなぎ炙り

1人がナイス!しています

1

食べる順不同ですが、 ①イカ ②いわし ③アナゴ ④生しらす ⑤マグロ ⑥ホタテ ⑦赤貝 ⑧ぶり ⑨イサキ ⑩しまあじ こんな感じです。

1人がナイス!しています

1

安価な回転寿司の場合、 えんがわ えんがわ 鯖 鯖 マグロ マグロ タコ カルフォルニアロール マグたく 鉄火巻でござる

1人がナイス!しています

1

順不同にしたいので、 〇囲み数字(回答欄)使えへんけど、 ひらめ あじ まぐろ ぶり 生えび 鮭 中トロ うに いくら えんがわ(平) 「回転」前提で書いとるヤツ何なのw 回転の割にゃあ高級なトコ知っとるやろ? (無意味)アピールなんやろけど。

画像

1人がナイス!しています