ID非公開

2020/9/21 7:37

1212回答

最近の若者は労働者革命を起こして資本家を倒す事に興味が無いのですか?

最近の若者は労働者革命を起こして資本家を倒す事に興味が無いのですか?

政治、社会問題 | 国際情勢37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

資本家を倒して仕舞ったら仕事が激減して職にあぶれて仕舞う人が大多数ですからね!

その他の回答(11件)

0

50代のおっさんでもそんなつもりは全くありません。そんな事するぐらいなら、起業でもやってました。 あなた方がいかにマイノリティになったのか、自覚できれば楽になれると思いますよ。

0

若者にかぎらない。 資本主義以外にありえないとの洗脳と宣伝がいきとどいているということもある。 外国との競争に勝たなければならないとも言われるしね。

2

時代錯誤ですよ 今の若者は時代を先取りし起業家を目指す

2人がナイス!しています