スマホにしっかりイヤホン(A)をさしても音漏れしてしまいます。

スマホにしっかりイヤホン(A)をさしても音漏れしてしまいます。 イヤホン(A)に問題があると思っていたのですがPCのさしたら普通に問題なく使えます。 なのでスマホの方に問題があると思っていたのですが、こちらも他のイヤホン(B)を使うと普通に問題なく使えます。 もう片方のイヤホン使えよっとなるとこですがBイヤホンは片耳聞こえないのでできるならAの方を使いたいです。

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

音漏れて、スマホにさす側のイヤホンジャックから音は漏れませんよ、漏れてるのは耳にさすスピーカー部分から PCで音漏れしないのはたまたま 音漏れを気にするなら耳を覆うヘッドホンか、耳に深くさすカナル型にしましょう

カナル型で数日前までは普通に使えてました、 音漏れというか完全にイヤホンの意味を成さない感じです。 ちゃんとイヤホン挿しているのにも関わらず挿されないような... 語彙力なくて申し訳ない

その他の回答(1件)

0

イヤホン(A)のプラグの極数が合ってないのでは。

数日前まで普通に使えてたので多分ないかと思います。 それも数ヶ月使っていたので尚更、 機械に関しては疎いので有り得るのかどうか分からないんですが、その数ヶ月間プラグの極数あっていなかったにも関わらず“たまたま”つえていたのなら別ですが...