ID非公開

2020/9/21 8:51

22回答

皆さんに素朴な質問です!

皆さんに素朴な質問です! 服、ズボン、とかサイズが合わなかった時、店と家とイメージが違うとか、買ったけど何かぱーとしないとか、交換に行きますか…?

ベストアンサー

0

自分も下記の質問者様と同じように一度店頭で見ない限りは購入することがほとんどないのであまり交換するほど後悔することはありません。 色味はたまにありますけどサイズや質感で買った後に後悔するということはまずありません。 色味とかであるとそういう時もあるため、それを避けるために通販サイトにある外での着用画像なども合わせて考慮しますね。

その他の回答(1件)

0

基本的にお店で試着してから買うので交換する事は無いですね 結構優柔不断なので小一時間かけて買うか否かを判断しています、サイズ感は元より素材感は直接見ないと分からないので、あと照明では無く日光の下でどんな色味なのか見たりもします、それからセレクトショップの雰囲気って素敵なのでそれも割り引いて考えます、この時間が楽しいんですよね