貴方が見たい読みたい本は…? 理由を添えて貰えて 今後の参考にして行きたいです。

貴方が見たい読みたい本は…? 理由を添えて貰えて 今後の参考にして行きたいです。

画像

シニアライフ、シルバーライフ | 家族関係の悩み27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

はい。 村上春樹の新作。 世界観が好きなので。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様へ…、 頭が良い人ばかりじゃないですか? 村上春樹の世界へ…、 貴女がベストアンサーに決まりました。 閲覧、回答者の皆様有り難うございました。

お礼日時:9/21 14:35

その他の回答(3件)

1

「山怪」山と渓谷社 まだまだ、不思議なことがあることを知りたい。

1人がナイス!しています

1

キンゼイ報告。 評判はそれほど良くないのに高額なので、買う前に図書館かどこかで試し読みしてからにしたいと思いつつ、近所の図書館だと知り合いの奥さんが努めていて、リクエストしづらい。。で、読みたいけど、まだ、読んでいません。

1人がナイス!しています

1

憲兵の検閲が入ってない古史古伝類 失われた時を求めての原典(フランス語)

画像

1人がナイス!しています