ID非公開

2020/9/21 12:15

22回答

宝塚友の会のQR発見

宝塚友の会のQR発見 ご覧頂きありがとうございます。 宝塚の一般販売にてチケットを購入したのですが こちらは当日に出るQRコードのみで発券でき 友の会カードは必要ないのでしょうか? あまりクレジットカードを、持ち歩きたくないので どうなのかな?と思い質問いたしました。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

宝塚70閲覧

ベストアンサー

0

QRコードのみで発券出来ます。 発券しなくてもそのQRコードをかざせば入場の時かざせば入れますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/21 19:55

ありがとうございます! 友の会会員はカード認証でとあったので 会員は友の会カードでないと入れないのかな?と疑問でした ありがとうございます^ ^

その他の回答(1件)

0

チケットが一枚の場合は、そのまま入場口でかざせば入場できます。 複数枚購入の場合は、QRコードを自動発券機にかざせば、チケットが発券されます。 QRコードは、スマホのままでも、プリントアウトしたものでも、どちらでもOKです。

ID非公開

質問者

2020/9/21 19:56

プリントアウトでもいいんですね!ありがとうございます^ ^