ID非公開

2020/9/21 13:36

22回答

line payカードとバンドルカードの残高を一つにまとめてオンライン上で支払いすることはできますか?

line payカードとバンドルカードの残高を一つにまとめてオンライン上で支払いすることはできますか?

クレジットカード | 電子マネー、電子決済7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

WebMoneyと異なり、2枚のカードで払えないでしょうし、 プリペイドカード残高でプリペイドカードにチャージも普通は止められていて無理だと思います。 なので難しいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔で分かりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:9/21 14:13

その他の回答(1件)

0

>line payカードとバンドルカードの残高を一つにまとめてオンライン上で支払いすることはできますか? 上記の2枚ってLINEペイVISAカードだとクレジットカードですけど 、LINEペイのJCBだと、クレジットカードではありませんでしょう。 >残高を一つにまとめてオンライン上で支払いすることはできますか? プリペイドカードにて支払うってな概念ありませんで、事前でのチャージ必須ですよ。 プリペイドカードって何ぞや?ってトコから勉強ってか理解をしていくべきかと。 カネが、絡むってのにこの程度の知識ってか理解の度合いで利用って、恐ろしヤ。 こういう回答だと、キャッチボールも無しでの質問を削除かな。

この返信は削除されました