イラストの評価をお願いします!(絵はオリキャラです。)超辛口でお願い致します!!!! 将来は絵に関する仕事に就きたいと思っております。

イラストの評価をお願いします!(絵はオリキャラです。)超辛口でお願い致します!!!! 将来は絵に関する仕事に就きたいと思っております。 ①何歳が描いた絵だと思いますか? ②悪い点 ③良い点 ④100点中何点? よろしくお願い致します!!!!

画像

将来の夢62閲覧

ベストアンサー

1

①上手い子で小5、一般的に中2くらい? ②指がぎこちない、 服の影の付き方がおかしい、 髪のグラデーションがぎこちない 首が細い ③目のグラデーションがきれい 髪の毛の影がちゃんと働いてる 髪の毛バサバサじゃなくて綺麗 肌の塗り方美味い ④バランスがとてもいいので 85/100だと思いました。 髪が緑なのもかわいい

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

1

髪色がかわるところは グラデーションにした方が良いかと思います。 髪のキューティクルが少しなんか違和感があります 基本上手でプロのアシスタントできるレベルと思います

1人がナイス!しています