自分の文才、喋り、頭のよさ、センスのよさなどを活かしたいとか、賞賛してもらいたいのであれば、なにをするのが最も適切でしょうか?

自分の文才、喋り、頭のよさ、センスのよさなどを活かしたいとか、賞賛してもらいたいのであれば、なにをするのが最も適切でしょうか? (ブログ、ホームページ、YouTubeなど)

ベストアンサー

0

コンクール、コンテストに応募するのが一番です。 小説、詩、俳句、短歌、エッセイ、旅ブログ、写真、デザイン、イラスト、動画で応募できる一人芸、この世にはほとんどありとあらゆる種類の創作活動に賞金つきのコンクールやコンテストが用意されています。それらに応募するのが一番ですよ。 SNSだのブログだのホームページだのは所詮は自己満足。見てくれるのも素人がほとんど。ところが、賞金付のコンクールやコンテストは、そうではありません。プロが見てくれる、読んでくれる。ど素人が匿名で「いいね」をくれるものなんかより、プロの目で見て評価され、賞、賞金という形で正式に賞賛してくれるほうがよっぽど気持ちいいですよ。

その他の回答(5件)

0

YouTubeです。 あなたの活躍、楽しみしてます! 頑張ってください♪

画像
1

ま、ホストでは? 現実をみえるのが、早いから

1人がナイス!しています