【こわっぱ】 『こわっぱ』とは、どんな人に対して使うと良い言葉ですか?

【こわっぱ】 『こわっぱ』とは、どんな人に対して使うと良い言葉ですか?

日本語 | ドラマ97閲覧

ベストアンサー

1

まず、自分が権力者で生意気な社員に使いますね。 ちなみに、「小童」と書きます。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

「ガキ」とか、子供を貶すような言葉だと思います。

1人がナイス!しています

2

どう使っても「悪い言葉」ですけどね。 年配者が若年者に使います。

2人がナイス!しています