なんか日本各地の神社仏閣めぐりとかしたいと思いませんか?土地土地の名産品を食べたりしてですね。

なんか日本各地の神社仏閣めぐりとかしたいと思いませんか?土地土地の名産品を食べたりしてですね。

シニアライフ、シルバーライフ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

各地と成ると大変ですが・・・静かで気持ちの休まる所には行って見たいですね、余り人が大勢居る所はざわついて気が進みません、しかもコロナなので特に嫌です。 自分は中国地方の人間なので神の国・島根県の神社はドライブ方々寄って見ます。 神社は森に包まれ静かで気分が落ち着きます・自分には最適な場所です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいですね。行ってみたい。

お礼日時:9/25 12:42

その他の回答(5件)

0

神社仏閣に・・・興味はない。 だが・・・道の駅巡りなら・・やったぞ。 都会じゃ手に入らぬような?珍しい物も 売ってたり・・・ね。

0

良いですね〜