ID非公開

2020/9/21 14:47

33回答

ボーリングで温泉見つけられます?

ボーリングで温泉見つけられます? どうやって見つけられます?

温泉17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

大体、国内であればボーリングしたらでます。油が混ざって使えない可能性もあります。 穴掘るだけで、1メートルあたり100000円だったと思います。温泉地じゃないと、少なくても、1500メートル以上掘らないとでないので、2億くらいの持金が必要です。

その他の回答(2件)

0

日本中どこを掘っても温泉は出ると言われてます。ただどれだけ掘るかの違いだけです。

1

ボーリング掘削業者に依頼し調査してもらう。

1人がナイス!しています