またまたタロット占いです 友達を占いました。 ずっと同棲しててなかなか、結婚に踏みならない彼。

またまたタロット占いです 友達を占いました。 ずっと同棲しててなかなか、結婚に踏みならない彼。 この、カードからは相手の気持ちとしては結婚しなくてはならないという気持ちから解放され女遊びができる喜びというか。 とりあえず別れた方が良い感じのカードですよね? 見方は結果が女教皇の正位置です。

画像

占い41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

こんばんは。 少なくとも、占ってから結果までの期間(3ヶ月前後程度)は、彼の結婚への決断や承諾は出ないものと思われますが、同棲自体は継続されるのではないかと思います。もし、同棲を解消するのであっても、恋人としてか友人としての交流は持つような感じでしょうか。彼のほうがソード8Rならば、まだ独身(自由や責任を負いたくない状態)でいたいという思いが(強く)ありそうであったり、未来としてソードキングRで、結婚の答えをや決意を明確に出して来ないものと考えられます。対策(女教皇)としては、彼の考えが決まるまで(時期を)待つか、或いは、女性側が、彼ととは限らずとも「結婚」自体というのを人生の(1つの)願望や目標としているのなら、この彼とは時間が掛かる事を、どう考えるのか(捉えるのか)、自分の中でジックリ検討して考えるや答えを出してみるのも良いのかも知れません。。

ありがとうございます! やはりそんな感じですよね! いつも当たってます! ありがとございます!! 今回も参考にさせてもらいます! また載せるかもしれないのでよろしくお願いします笑 私ももっと勉強します!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございました!!!!

その他の回答(2件)

0

他の方も答えてはいますが、即座に~同棲継続中での 友人の女の方は、思いつき!とか、即座に実行動での アクション!別れる!とは、せずやらず!だと思うのでね。 女教皇の正位置 叡智 嘘に惑わされない 心の声に耳を傾け軽率な事はしない プラトニック(純愛?)冷静さ 真実を見抜く でも・・・過去からの影響での位置で、聖杯(カップ)の ペイジ(騎士見習い)逆位置 リバースでの R 現実逃避 甘え ロリコン 援助交際 怠情 ま~質問者の方の、友人 または その彼 もしくは その両方が、まだ~精神面では、子供?的な面がある アダルト・チルドレン? ちなみに・・・私個人的な事での独自 オリジナル等でね。 出なかった 分でのカードの 別意味も あえて~追加で 総合考慮での判断!としているのでね。 出なかった 無かった!が、ゆえに~逆に 視点と視野の 相違で見たら・・・大関係! お金がない!貧乏 金欠 重力がない 無重力 水がない!または不足 渇水 水不足 とかね。 占い 結果での中では・・・ジャスティス 正義 裁判の女神のカードが、出ていない!出なかった! 公平 バランス感覚 平等 裁判関連 努力 質問者の方の友人は、同棲継続履行での彼氏に対しては 結婚を早める!ようにと 各種 あれこれ多々・・・ 手段!あの手この手とか、思案と思考での 努力 を あまりしていない!している?としても、不足で弱い! 不十分! でも、押し過ぎ!焦り過ぎ?での、気持ち変化 等への 懸念で、踏み出せない! 関連で、魔術師のカードも出なかった!出てはいない! 実行動(アクション)を起こす 知恵 臨機応変 創造性(クリエイト)巧妙さ 集中 等も、不足で不十分であり、弱い!・・・ 隠者のカードも、出なかったし 出てはいない! 内省する 探求する 一人になる 自分を見つめる 精神的なものへの関心 等に関しても~少ない 低い 小さい 弱い! 不足で不十分!または、内省等をしっかりと深くは していない! 女帝 のカードも出てはい 出なかった 妊娠 出産 生産力 豊かさ 母親 優しい 包容力 繁栄 結婚 繁殖 成長 既成事実化!出来ちゃった婚!にと、する&やる それにと 踏み切る!等も なし しない やらない 出来ない? 運命の環 も、出てはいない 出なかった 運が良くなる チャンス到来 大きな変化 分岐点 ターニング・ポイント 等にも、ならず!そういう事での、変化!にも出来ない! ズルズル、ダラダラ~ けじめ!の無さ 継続履行化! でも!踏ん切り!決断!決心!判断!出来ない しない? やらない・・・ でも~ しかし!だとかね・・・模様流れの展開? 様子見!半年~1年間1年間は?継続とかね。 占い結果と、私の回答例 見せて読ます事! で・・・ 嘘だ!嘘だ!嘘だ! 等としたら・・・ 事実よ!認めなさい! と言動をしたり・・・ 人間のクズ!野比のび太・型人間みたいな言動なら・・・ 占い結果が、悪い!そのせいで、実現化かも!とか・・・ 結果が悪い!等と、文句などをしたら・・・ 野比のび太、みたいな者が 実社会での現実での事実で 人間、人生 幸せ?なんかになれるのか?現実は どらえもん!での、マンガとアニメではない! 占い 易は どらえもん!ではない この世には、どらえもん 皆無!とすれば良い!のでね。 その後、パソコン または スマホで ユーチューブで 検索 決断(FULLコーラス版) または 決断OPを 視聴覚! 歌詞の意味合いもね!しっかりと詳しく・・・ 真実はみえるか? 次回も、サービス!サービス! 次回の回答にご期待下さい! こいつは、凄いぜ~! ちなみに~追加でね。 皇帝 教皇(法王)のカードも、出なかった、出てはいない! 父親 母親 上司 目上の者等にと、相談とか仲介!説得?等も あて!には出来ず・・・となるのでね。

0

半人前、または結婚に前向きではありません。小さな幸せがありましたが、少し色褪せてきました。未来相手は結婚に対してイエスと言いません。 対応策、相手がそうなら分かれます、またはいついつまでに決めて下さいなど、論理的に話をしてください。相手はそれならと、今まで怖くて動けなかった所を動き出します。女性は悪夢を見ていた気持ちが晴れます。男性は目を開いて現実を見るでしょう。 結果、恋愛というか仲の良い兄弟のような家族的な雰囲気が出ます。 友達みたいな夫婦になる、または友達夫婦みたいな雰囲気です。 理詰めで行くと動くと読みました。