ID非公開

2020/9/21 17:10

1212回答

うな丼(中国産鰻)1850円です。

うな丼(中国産鰻)1850円です。 高いでしょうか?安いでしょうか? 妥当?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

販売されてる鰻は高いので妥当と思います これ日本製で1000円ぐらい

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 21:43

その他の回答(11件)

0

うなぎが尾側の半身ですよね? 一尾だと3700円ですよ。 高いというかボられてませんか?

0

材料費の倍額が標準なので、妥当でしょうね。 高いね、泣けて来る。

0

妥当でしょ 中国産でもピンキリですから。 スーパーのと同じと考えてる人が多いのにビックリしました。 ひと昔前はみんな国産表示して、美味しい、さすが!って評価ばかりでした。 素人の舌と知識ってそんなものなのですよ。

0

高い、ぼったくり せいぜい半額が妥当

1

スーパーで780円で もっと大きなウナギ売ってますよ。 買ってきて自分で ご飯にのせて食べると 安くて倍の大きさですよ。。。

1人がナイス!しています