<Photoshop>初心者です。 空の写真をグリッピングしたところ、空の一部が乱れてしまいました。 原因と解決方法がわからないので教えてください!

<Photoshop>初心者です。 空の写真をグリッピングしたところ、空の一部が乱れてしまいました。 原因と解決方法がわからないので教えてください! 回答お待ちしております。

画像

Photoshop | 画像処理、制作25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

時に乱れた様にはみえません。雲だから、乱れた雲だってありますよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:9/27 13:28

その他の回答(2件)

0

この手のは、元と先がないと判断できないんですが。 Photoshopのバージョンすら書いてないけど。

0

グリッピングとは何でしょうか? クリッピングマスクのことでしょうか? どのようなレイヤーにクリッピングし、どのように乱れたんですか? 違う話でしたらすみません。

そうです。初心者で用語に慣れて無くてすみません。 空を背景に撮った写真で、曇っていたのでフリー素材の青空はグリップマスクしました Photoshop2020です