ダイソーで買ったのですが、出産祝いに使えますか?

ダイソーで買ったのですが、出産祝いに使えますか?

画像

100円ショップ | 妊娠、出産98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

結婚祝い用かな。印刷してる御祝い袋でOK、出産祝い用の印刷してる袋でOK

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 21:49

その他の回答(3件)

0

結婚式用のですかね? それなら出産祝いには使えません。 出産祝いのご祝儀袋は蝶結びです。 結婚式用は結び切りになるので。 袋に出産祝いに使えるとかいてあるなら大丈夫でしょうけど、書かれてないなら使えません。