真面目です、体内に入れた金具のとこが痛いです、、痛みます。

真面目です、体内に入れた金具のとこが痛いです、、痛みます。 あの、なんか5年ほど前?に大ケガして腰にボルト入れられたのですが(手術も4時間の大手術でした)そこが今になって痛んできました、、 何か特別な事をした訳では無いですが、なんか腰に入れた金具が痛いです、こういうのは何か打つ手?は無いのでしょうか?そうなったらひたすら我慢するしか無いのでしょうか? 足や腕なら金具抜くのも考えますが、腰なのでそういう訳にも行かないし、抜いて改善しなかったらって思います、なので「腰みたいなとこの金具」はどうしたら良いでしょうか?出来たら真面目に回答お願いします

補足

特に何か激しく動かしたとか何かしたとは記憶が無いですが、かなり今になって痛んできました、こういうのは我慢するしか無いのですか?知識がある方はどうしたら良いのかお願いします

病院、検査18閲覧

ベストアンサー

0

病院行けば? ゲームには湯水のごとく年金つかえるのに、病院行くのには使わないんですか?年金って、あなたのお小遣いなんですか?ww

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良いか?年金は「権利」だ、、良く覚えておけ、 確かに税金なのかも知れないが、これは「我々障害者の権利」だ、ふざけた事を言うなよ