皆さん、マイカーは、いくらで買いましたか?

皆さん、マイカーは、いくらで買いましたか?

中古車 | 新車103閲覧

ベストアンサー

0

本体価格750万+税+改造費+運搬費などで1千万いかないくらいです。 まぁ車買ってたらですけど...

その他の回答(11件)

0

ストリーム250万 オデッセイ300万 ライフ140万 ステップワゴン300万 フリード250万 ヴェゼル(ガゾリン)250万 ヴェゼル(ハイブリッド)280万 NBOX180万 ステップワゴン330万 ティグアン460万←今ここです

0

現在4台所有セブンスプリント550万 ハイエース5型360万 ジープレネゲード360万 クロスビー240万 全て現行型で新車購入してます。 セブンスプリントはカスタム費でプラス80万の現時点で630万 総トータル1590万ですね。過去迄遡るととんでもない金額なので現在の紹介迄で辞めておきます。

0

中古で7年23万キロ乗り続けているスイフトのモンスタースポーツ180馬力の峠仕様、GTウイング&ハイグリップ、その他空力エアロで武装 ナンバープレート隠し、直管、追走上等攻撃的追走

0

1台目カリーナ170万円位。 2台目セリカSSⅡ総額280万円。 3台目カローラ総額215万円。 4台目アクア総額207万円現在も乗ってます。 全て新車です。

0

学生の頃から色々と乗り換えていますが、 新車は買ったことが無いです。一番高かった車は 車の事が右も左も分からなかったときに中古車店で 70万で購入したミニクーパーでしたが、それ以降は そんな高い車を買う必要がないな・・・と実感して 買ったことが無いです。 1台目:ミニクーパー70万 2台目:ホンダCITYカブリオレ 35万 3台目:ホンダBEAT 25万+14万(エンジン載せ替えたので) 4台目:ミニメイフェア 35万 5台目:日産フィガロ 28万 6台目:三菱パジェロ3600 38万 6台+(2台所有していたので):三菱パジェロミニ 25万 7台目:三菱パジェロIO 35万 8台目:スズキジムニー 18万 9台目:日産スカイラインGT 24万 10台目:ホンダステップワゴン 28万 11台目:ホンダステップワゴン無限 42万 (現在に至る) 大体、50万以下の中古車を購入し、+10万くらいで 修理して3~4年くらい乗ってます。 それぞれ、まだまだ走ったのですが、家族が増えたり、 ペットが増えたり原油高になったり・・・と状況に応じて 買い替えてます。 大体、車検が切れるタイミングでユーザー車検を通し、 ヤフオクで販売すると走行距離16万超えている車でも 30万にはなるので、そのお金に少したしてまた、50万以下の 車を買って・・・を繰り返してます。 一度だけ、渋滞でバッテリー上がりを経験していますが それ以外で故障らしい故障を経験したことはありません。