神奈川県な人全員が二俣川の免許試験場に行くんですか? 箱根もですか?

神奈川県な人全員が二俣川の免許試験場に行くんですか? 箱根もですか?

補足

ありがとうございます 梶ヶ谷に住んでて近い方で良かったです 今は千葉県に移住しましたが気になりました!

運転免許 | 国内33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

神奈川県の運転免許試験場は二俣川だけですので、学科試験を受けたり、併記の手続きをしたりするには、二俣川に行かねばなりません。箱根の人もです。 更新手続きについては、いくつかの警察署でも可能なようです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

兵庫県も試験場自体は2つありますが 1つは日本海に近いところ もう1つは西寄りにあるので 東寄りの尼崎に住んでる人からしたらかなり遠いですね