西国まわりをしてます

西国まわりをしてます 最近、御朱印をいただくと散華を、二枚もらえます 一つは、前からある同じ形の物ですが、ひと回り大きいものも、もらえます それは、なんためにいただけるのか、わかりません わかる方、よろしくお願いします

宗教26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「日本巡礼文化の日」特別散華授与 コロナウイルスの影響で4月15日より延期になっておりました「日本巡礼文化の日」特別散華の授与を、本日9月18日(金)より開始。 御朱印された方、お1人様に1枚お渡しします 西国三十三所各寺院1000枚の授与でなくなり次第、終了です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明、ありがとうございました

お礼日時:9/27 21:19

その他の回答(1件)

0

たぶん、特別散華ですね。 数量限定で時々、配られます。

この返信は削除されました