ID非公開

2020/9/21 19:36

22回答

バイク初心者です

バイク初心者です ゴキにザリのタンクはつけられますか??

補足

ザリはgsx250e の前期型で、ゴキはgsx250e の後期型 らしいです。

バイク | 中古車33閲覧

ベストアンサー

0

回答ではないですがゴキザリで通じますよ! 通じない人はただの無知か正式名称厨なんでほっときましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局どうなんすか!!笑笑

お礼日時:9/28 22:24

その他の回答(1件)

1

なに言ってるのかわからん。 ゴキとかザリとかウジとか。 わけわからん。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 22:29

すみません、gsx250eの後期型にgsx250e前期型のタンクはつけられるのかという質問でした ザリゴキって呼び方はメジャーだと思ってたんですけどそうでもないんですかね