ID非公開

2020/9/21 19:43

22回答

広島の宮島水族館とマリホ水族館行くならどっちが良いですか?

広島の宮島水族館とマリホ水族館行くならどっちが良いですか?

動物園、水族館23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どちらかと問われれば宮島水族館。 マリホ水族館は広島マリーナホップっていう商業施設に何らかの用事で行った際についでに見るところ。おそらく日本で最も小さい水族館と言ってもいいくらいの規模で、それほど珍しい生物がいるわけでもないです。 ただ宮島水族館もおすすめできるかと言われるとそうでもなく、タチウオが見れるくらいですね。

ID非公開

質問者

2020/9/23 10:25

アシカライブっていつもあるんですか?

その他の回答(1件)

0

マリホ水族館は存じませんが、宮島水族館は行った事があります。入館料が高い割にはあまり観る所が無くがっかりしました。 お勧めできません。