ID非公開

2020/9/21 20:33

33回答

ネイルの学校に通ってる友達にプレゼントを送りたいと思っています。

ネイルの学校に通ってる友達にプレゼントを送りたいと思っています。 学校に入る時に基本の道具は揃えたそうなのですが、何かネイル関係のプレゼントをしたいです。 今はジェルネイルをメインに学んでいるそうなのですが、なにかあったら嬉しいもの、プレゼントにちょうどいいものがあれば教えて欲しいです。 相場は1万円以下がいいです。 ネイルのことは無知なので詳しい方いましたらぜひアドバイスお願いします。

ネイルケア23閲覧

ベストアンサー

3

スクールに通っていると、素材や用具はスクール指定の物を使うことが多く、スクール生はネイル用品は問屋で割引で買えるので、あまり嬉しくないし、スクールで使わないメーカーの物だとお蔵入りになる可能性が高いです。 私ならネイル問屋では売っていないロクシタンのハンドクリームとか、ネイルする時に髪を纏めるヘアアクセ等、普段の生活でも使える物が嬉しいです。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます アドバイス通りネイルから少し離れて考えてみようと思います 質問して良かったです ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

ネイル関係のプレゼントはそのスクール指定のものでないとだいたいは無駄になってしまうのでおすすめはあまりできません。 でも、他の方も仰るように施術時に邪魔にならないようにまとめる髪留め、通学する時サブで使える大きめのオシャレなトートバッグやライトのコードを持ち運び時コンパクトにまとめるホルダー等実用品でしたら喜ばれるかもしれません。

1人がナイス!しています

2

そうなると、ご自身でメーカーを決めて練習していることもあり、それが好みなど合致しないともらっても困ってしまうケースもありますので、可能ならネイルから離れたジャンルで考えてみては?

2人がナイス!しています