ID非公開

2020/9/21 20:52

33回答

素朴な疑問です。男がピルを飲んだらどうなるのでしょう?

素朴な疑問です。男がピルを飲んだらどうなるのでしょう?

避妊45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

摂取量にもよると思いますが、基本的にピルは卵巣の働きを休める、という作用で男性には卵巣がありませんので 多量でなければ女性化などはなく、ホルモン剤による副作用(吐き気や頭痛)を感じる事はあると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました

お礼日時:9/26 12:41

その他の回答(2件)

0

同じホルモンかはわかりませんが、女性ホルモンを打ってるトランスジェンダーの方は鬱病になりやすいそうです。 脳が混乱したり、体に不調が出たりしそうだなと思ってしまいます。

0

女性ホルモンなのでいろいろ影響出るかもしれませんね