自動販売機は、誰も利用する人がいなかったら、

自動販売機は、誰も利用する人がいなかったら、 無くなるんですか?

ベストアンサー

0

元、自販機屋ですが売り上げが下がって赤字の自販機になれば撤去されます。

その他の回答(4件)

0

無くならないです。 例えば、近所の5年前に閉店した個人薬局の前に有る コンドームの自販機は、数が増えています。 昔は、1台の2種類でしたが、今は3台で、0.01ミリ専用台が増設されました。 少し行けば、大型ドラッグストアが2店舗も有るのに、ですよ?

1

利用する人がいなくなっても移動させたり解体したりする人がいなくならない限り永遠に残ります。

1人がナイス!しています

0

無くならないです。 何故なら実際に放置してある自動販売が設置してある場所があるからです。