排ガステスターを持っていない陸運局等存在すると思いますか?民間車検の工場ではどうでしょうか?よろしくお願いいたします。

排ガステスターを持っていない陸運局等存在すると思いますか?民間車検の工場ではどうでしょうか?よろしくお願いいたします。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

元民間車検場勤務です。 民間車検場でも、定期的に検査ラインの検査があって、それに合格しないと業務が出来ません。ですから、持っていないとか、壊れて使えないという事はありえません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。私の住んでいる管轄の陸事が無いみたいですがデマですかね。

お礼日時:9/21 22:38

その他の回答(2件)

0

持ってます 民間では認証のあるお店は持っているはずですが、普段使わないなどの理由で奥の方にしまってあるところもあります。