ID非公開

2020/9/21 23:46

22回答

teapack様占って下さい。

teapack様占って下さい。 ここ4ヶ月程月経不順です。。自分の体に何か異常が無いか見ていただけないでしょうか? また、全く別方向の質問が2つあります。・占いで見ていただいた未来は、変動する可能性がありますか? ・ご先祖様が守ってくれているよと言われたことがあります。仮にそうだとするとご先祖様は、ずっと孫について周っているとは考えずらいですから、天国のような所にいるのでしょうか?(私には加護だけついていると考えます。) これらの質問、だいぶ長い間気になっています。どうかよろしくお願い致します。

占い37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

無理なダイエットをすると来ないことが有りますネ 天のお告げ 月経不順について? 占いではやはり病気?のことは出ませんね 雲って出ない雲のようなものが出ている 未来は変動するのか? その質問は隠していることを聞き出そうとしていると出ますね それは神の領域じゃないですかね。 占いではなく答えると。 アダムとイブが禁断のリンゴを食べて罪をおかしましたが それによって子孫の我々、人間はこの世に追いやられて 元はパラダイス天国に居たんです しかし本当は神様は食べてはいけないと言ったリンゴを イブが食べると知っておられたかもしれませんし ヘビがそそのかすと知っておられたかもしれない もし食べなかったら楽園に居たわけですが。 蛇がそそのかしリンゴを食べて楽園を追放される事 どの段階で神は人間の運命をご存じなのか。 全ての人の運命は人が生まれる前に決まっているのか それとも行動や選択で決まったり変わるものなのか その答えは人には分かりませんよね。 すでに全ては決まっているのかそれとも 人が右か左を選ぶことで決まるのか。たとえば姓名判断 その名前をつけたら運が決まるのか。 占い師は単にその場その場に立っている道案内人じゃないですかね 例えばもしも神がそこに立っていたとしても途中で人におまえの運命は全てこうだとは告げないと思います。しかし問いかけた時に答えは出すかもしれないし。出すのは三年後かもしれないし分かりません。 次に 先祖は天国にいるのか? この世とは大きな差が有る。 これも占いとは違って言いますが。この世とあの世とか 神と人とか。霊魂と肉体は違いが有るんですよ。 この世では風呂に入るならお湯を沸かさなくてはいけません どこのメーカーの石鹸を買いますか 天国の先祖とてあの世でも風呂は沸かすものですか 普通はいやぁそもそも、風呂に入るかなとか。 霊魂が??寝たりもしなければ普通の物は食べないかも。 こっちには24時間という時間ありますが。 向こうは無限かもしれない。時間が有るかどうかもわからない。 別の人が説明してた。人間が想像できることでしか天国を 語れないわけですよね。黄金ですとか宝石ですとか。 ご先祖には今は一日が一万時間かもしれない。 そのうちの24時間で貴方様を見ているとしたら見れますよね。 人間ならねロスアンジェルスから北極に行くのには 数時間の飛行機に乗って洋服も用意する必要があっても 霊魂は考えた瞬間にはそこに居て次の瞬間には月にいるわけですねともかく神様には時間てものは無いです。長さも無ければ 限度とかいう物がない。不可能もない。 不可能が無い存在という物には何が出来ないのか 神に出来ないことの方を見つけることが人間には無理です。 守護霊や天使も似たようなことかもしれませんね。 私は過去に事故で五回や10回はいやもっとかな助かってますが。 その都度、守護霊や神は見ていたてことかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/22 17:57

その他の回答(1件)

0

宗教の経典や聖書や文献に記されているあの世の風景は、 この世のそれをほとんどそのまま持ち込んで それを理想化したものです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10230875295?__ysp=6LWk44KB44Gu44GG44CA44OQ44Op44Oi44Oz5pWZ

ID非公開

質問者

2020/9/22 8:42

宗教の経典や聖書や文献はそうかもしれませんが、占いで見たらどうかは分からないので聞かせて頂いております。