レッツノートのSXまたはNXは液晶を1980のフルHDに交換できますか?分解したことがある方教えてください! よろしくお願いします。

レッツノートのSXまたはNXは液晶を1980のフルHDに交換できますか?分解したことがある方教えてください! よろしくお願いします。

パソコン | Windows 全般7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そもそも、パネルをどこから調達するの、という話から始まりますよ。 調達しても、接続部分は共通化されているわけではないので、そのまま使える保証もありません。 少なくとも、自前でパソコンを販売しているショップくらいしか、答えようがないと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

それをここで聞いたとて、あなたに交換できるだけの腕があるとは思えませんが。 壊すのがオチなので、素直にフルHD液晶搭載の別ノートかったほうがいいわけで。 交換対応するような業者に依頼する手はあるけど、それを調べているわけでもなさそうだし。 辛辣かもしれませんが、この手の質問する時間があるなら自分で調べられるくらいじゃないといけない話。