9月19日のフジテレビのものまね紅白で、おばたのお兄さんと女子アナでNiziUのMakeyouhappyのマネをやってましたね。

9月19日のフジテレビのものまね紅白で、おばたのお兄さんと女子アナでNiziUのMakeyouhappyのマネをやってましたね。 あ、おばたのお兄さんはJYさんでしたけどね。 質問なのですが、 女子アナ4人は歌ってましたか?口パクでしたか?おばたのお兄さんの方に注目してしまってあんまり歌は聴いてませんでした。最初あたりは聴いてたけど、そんなにNiziUのことも出ていた女子アナ達の声も知らないので、よくわかりませんでした。20代女性に10代の女の子の歌声を出せるのでしょうか?声を武器とする仕事をしているとはいえ。

ベストアンサー

0

口パクでしたが、音源はアナウンサーたちが歌マネをしたものでした 結構似てましたよ といっても音声を加工した可能性もあります

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。踊りながらだから事前に録ったものに合わせて口パクっぽいですね。声が似ているアナウンサーを集めたんでしょうけど、4人共に結構声が似てたので若干加工してそうですね。

その他の回答(1件)

0

歌っていましたよ。 20代女性に10代の女の子の歌声を出せるのでしょうか? 元々そういう声質の人もいますしできなければ練習をして出せるようにしてると思いますよ。 例えばですが声優さん達もキャラによっては声を変えなければいけないですし、そのキャラクターでキャラソンを出さなきゃいけない場合もあるので多少はあれ?って思うかもしれませんが絶対に無理とは言えないと思いますよ。