回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/22 2:08

88回答

EXOのチェン、ベッキョン、ギョンス、スホ、SEVENTEENのスングァン、ドギョム、SHINeeのジョンヒョン、オニュ、NCTのテイル、ドヨン、BTSのジョングク、ジミン、ジン、テヒョンを歌上手い順に並べるとどうなりますか

EXOのチェン、ベッキョン、ギョンス、スホ、SEVENTEENのスングァン、ドギョム、SHINeeのジョンヒョン、オニュ、NCTのテイル、ドヨン、BTSのジョングク、ジミン、ジン、テヒョンを歌上手い順に並べるとどうなりますか ?全員合わせての順でお願いします。

K-POP、アジア215閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

0

個人的に チェン ベッキョン ジョンヒョン オニュ ギョンス テイル スングァン ドヨン ジョングク ジミン ドギョム ジン スホ テヒョン SM勢は高音が安定してると思います。

2

EXO チェン EXO ベッキョン SHINee ジョンヒョン SHINee オニュ EXO ギョンス NCTテイル SEVENTEEN スングァン BTS ジョングク SEVENTEEN ドギョム BTS ジミン BTS テヒョン EXO スホ BTS ジン だと思います!SMは強すぎますね笑

2人がナイス!しています

1

EXOチェン SHINeeジョンヒョン EXOベッキョン SHINeeオニュ NCTテイル EXOギョンス NCTドヨン SEVENTEENスングァン BTSジョングク BTSジミン SEVENTEENドギョン BTSジン BTSテヒョン EXOスホ だと思います。 歌では、上位のSM勢5人あたりがずば抜けて有名で、あとは正直あまり差がない(全員、相応に歌うまメンバーで知られている)気がします。 SMは各ジャンルの超人を早いうちから囲って揃えるので歌唱力などの実力面は強いですね。でも世界を席巻しているビッヒ勢はそれに負けない勢いと唯一無二のスタイル、魅力があり、どちらも凄いなと思います。

1人がナイス!しています

3

チェン ベッキョン ジョンヒョン ギョンス オニュ テイル ドギョム スホ スングァン ジン ジミン ジョングク テヒョン やっぱりSM強いです!その中でも特にチェンの歌声は圧倒的だと思います!!

3人がナイス!しています

1

チェン ベッキョン ジョンヒョン テイル ギョンス オニュ ドギョム スホ ドヨン スングァン ジョングク ジン テヒョン ジミン 個人的にベッキョンの歌声が好きです。

1人がナイス!しています