ID非公開

2020/9/22 3:27

33回答

友達がよく綺麗な二重だねって褒められてるんですけど、逆に汚い二重ってどんなんですか?

友達がよく綺麗な二重だねって褒められてるんですけど、逆に汚い二重ってどんなんですか?

ベストアンサー

0

綺麗に見える二重は 二重幅がある 平行二重 など その他二重 二重幅が狭い 奥二重 など 汚い二重ではなく普通の二重です アイプチがバレバレなのは汚く見えるかも

その他の回答(2件)

0

「綺麗な二重」って別に美しいっていう意味じゃなくて、 「はっきりとした二重(誰が見てもわかるような二重)」って意味だと思います。 なので、反対語は「汚い二重」じゃなくて「はっきりとしてない二重(奥二重とか、日によっては二重になるとか)」だと思います。

0

たまにいるじゃないですか、 右二重、左一重とか