ID非公開

2020/9/22 6:53

22回答

皆さんの知ってる限り日本の不妊治療で最高年齢の妊娠出産は何歳ですか?

皆さんの知ってる限り日本の不妊治療で最高年齢の妊娠出産は何歳ですか? 日本における体外受精 人工授精 顕微授精の最高年齢の妊娠出産は何歳ですか? 皆さんが通院してきた 知ってるそれぞれの有名不妊治療病院 産婦人科での 「不妊治療」 での最高年齢の妊娠出産は何歳ですか? 皆さんの知ってる限り 皆さんが通院してきた 知ってる有名不妊治療病院 産婦人科での「自然妊娠」での それぞれの最高年齢の妊娠出産は何歳ですか?

妊娠、出産 | 不妊58閲覧

ベストアンサー

0

不妊治療に代理出産まで考慮していいのであれば 年齢はいくつになっても可能かと思います 不妊治療をされてる方は30代40代前半くらいかな?と思うような方が多く思います 後半の人は見たことがありません 自然妊娠したかは知らない

その他の回答(1件)

0

50歳ですね。無事に生まれたかは分かりませんが、不妊治療病院を妊娠して卒業した人といえば…