ID非公開

2020/9/22 8:45

22回答

この画像に写ってる方たちはどの作品の誰でしょうか??

この画像に写ってる方たちはどの作品の誰でしょうか?? アイコンなどに使いたいのですが何も知らないのにするのは気が引けてしまい、アニメを少しでもみたいので

画像

ベストアンサー

0

左上 凪のあすから 潮留 美海(しおどめ みうな) 右上 ブレンド・S 神崎 ひでり 右中 NEW GAME! 涼風 青葉 左中 Fate カレイドライナー プリズマイリヤ イリヤ スフィール フォン アインツベルン 右下 私に天使が舞い降りた 姫坂 乃愛 左下わかりません...

その他の回答(1件)

1

作品名はわかりませんが、基本的にアニメの画像をアイコンにするのは、著作権侵害の可能性大ですから、しないほうがいいです。 みんなしてると思うかもしれませんが、してる人はみんな侵害してるんですよ。あまりに多いので、注意をされることはまずないでしょうが、法律としては侵害行為です。

1人がナイス!しています