ID非公開

2020/9/22 10:44

1111回答

もんじゃ、お好み焼き、どちらを食べればよいですか? 東京都墨田区の「月島もんじゃ もへじ 両国 」、昼飯。

もんじゃ、お好み焼き、どちらを食べればよいですか? 東京都墨田区の「月島もんじゃ もへじ 両国 」、昼飯。 もんじゃは食べたことありません。 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13202314/dtlmenu/ -------- original message -------- ●もんじゃ ①明太子もち1,480円 ②明太子クリーム1,480円 ③明太子しそ1,480円 ④海鮮もへじスペシャル1,680円 ⑤海鮮カリー1,680円 ⑥海鮮クリーム1,680円 ⑦豚ニラ玉1,380円 ⑧豚キムチ1,280円 ⑨親子もんじゃ1,380円 ⑩いか墨と塩辛1,280円 . ●お好み焼き ①海鮮玉1,380円 ②明太子チーズ玉1,380円 ③豚玉880円 ④いか玉880円 ⑤天玉680円

画像

ベストアンサー

1

粉物は不味いから、 もずく酢 480円 でビール飲んで、 鶏軟骨焼き 680円 でビール飲んで、 ツマミのど黒 880円 でビール飲んで、 いか墨リゾット 1,280円 で〆ます。 〆て合計5000,円くらい。 【御飯物】の、 海鮮ガーリック 1,280円 がやたら気になりますが… 御飯はどこに? 海鮮をおかずにした定食?

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

僕は、もんじゃが食べたいです!!

0

お好み焼きとか焼きそばでいいと思います。 月島のもんじゃストリートにあるお店なんて、お高くとまってて嫌いです。 人情がなくてぜんぜん下町風情感じない。 と思ったら、お店は両国なんですね?良いお店だといいですね。 もんじゃは食べるの時間かかる上にお腹膨れない感じです。 なのでランチよりは夜にお酒飲みながら食べるのにいいと思います。 それに写真で見る限り「もへじ」はお好み焼きがふわっふわでとてもおいしそうだと思いました。