バイクの軽自動車届出済証を再交付してもらいたのですが、運輸局は平日しかしてないですよね? 郵送などではできないのでしょうか?

バイクの軽自動車届出済証を再交付してもらいたのですが、運輸局は平日しかしてないですよね? 郵送などではできないのでしょうか?

ベストアンサー

1

郵送は無理。本人確認、または代理人の確認もあるから。 バイク屋とか家族とか友人とか、代理人に行ってもらうしかないです。あとは平日で、自分が休みのときに行く。例えばゴールデンウィークの中日とか盆休みとか、民間企業は休みでも役場がやっているとき。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

個人的な要望を受け付けるのは無理です。 平日に行くしかありません。

1人がナイス!しています