父の財布から期限がない図書カードが出てきました。かすれているんですけど、使えますか?

父の財布から期限がない図書カードが出てきました。かすれているんですけど、使えますか?

画像

本、雑誌 | 小説23閲覧

ベストアンサー

0

上の数字部分に穴が空いていないモノなら未使用です。 穴がゼロの左下に空いているなら残額はゼロで使えませんが、それ以外なら残額があり使えます。

その他の回答(2件)

0

カードの裏側の番号だった?を使うと、残高が確認できるはずです。 確認のサイトを、探してみてください。 このまえ、確認したことがあります。