ID非公開

2020/9/22 12:26

22回答

親がアイプチを禁止します。

親がアイプチを禁止します。 なのに、「可愛い子ってみんな二重だよね」とか 「なんでそんなに目が小さいの?」とか私に言って笑ってきます じゃあアイプチさせてよ!としか思えないのですが何が言いたいのでしょうか メイクの時にしても怒られます(気づかれないようにしてます) 私は奥二重ですが本当に二重になりたくて親が見てない間に癖つけしようと頑張ってます 二重になることを親に許してもらう方法はありませんか?

ベストアンサー

1

禁止の理由は何なんでしょう。 別にアイプチくらいほっとけばいいのにね。 うちの中3の娘は中2になってから家にいる間はずっとアイテープを貼り続け二重になりましたよ!整形とは違うんだから、許してあげて欲しいなぁ。怒られても無視しちゃえば?(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 12:55

回答ありがとうございます。 分かりません…気持ち悪いなどいわれます 娘さん二重になったんですね!とても羨ましいです…! 私も努力の結果だと思うので(整形もですが) 許して欲しいと思います 無視出来たらいいですが、怖くて……。。。 でも、どうにか二重になって見せようと思います。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

こんにちは 許してもらわなくてもいいんじゃない? 外出先でコソッと化粧もアイプチして、いきたいところへ行き、帰宅時に素顔で帰ればいいです

ID非公開

質問者

2020/9/22 12:41

こんにちは回答ありがとうございます 言葉足らずでしたね、私はできれば癖がつくように夜もテープなどを貼ったりしていたいんです…。 学生なので、できれば学校で二重でいたいです。 毎日こっそり学校にしていきたいくらいです…。