ID非公開

2020/9/22 12:31

55回答

バスとか電車でイケメン運転手の顔をミラー越しに撮影してはだめですか?

バスとか電車でイケメン運転手の顔をミラー越しに撮影してはだめですか?

補足

ネットにアップしたりはしないし個人で楽しむ範囲です

ベストアンサー

0

見られるとドキドキして事故になってしまうので、やめてくださいw 何を見るかはあなた個人の自由(権利)です。

その他の回答(4件)

0

逆に運転士が貴方の顔をミラー越しに撮影しているのに気づいたらどう思いますか? そういう事です。

ID非公開

質問者

2020/9/22 22:08

ドキッとします

1

ダメです。ストーカー行為です。

1人がナイス!しています