iphone7のバックアップについて。 すみません、素人で申し訳ないのですが困っています。アドバイスよろしくお願いします。

iphone7のバックアップについて。 すみません、素人で申し訳ないのですが困っています。アドバイスよろしくお願いします。 所有のiphoneなのですが、2019年1月ぐらいにiCloudの無料5GBに達したようで そこからは特にバックアップもせず今までやってきました。 最近スマホのバッテリー寿命でいつ壊れてもおかしくないなと思ったので 50GBを購入してバックアップしました。成功はしたとなっているのですが、 いざicloudの方で写真を見ると、2019年1月以降の写真が全く保存されていません。。。何度かバックアップしてみたのですが、結果は同じで。 写真だけでなく、例えばボイスメモももiphoneストレージに入っている容量とicloudに入っている容量で全然違うようで、これはもしかして全てのデータが1月までしかバックアップされてないのでは、と不安です。 思い当たる原因や対処法などありましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

iPhone | iCloud41閲覧

ベストアンサー

0

iCloud写真を使っていないなら、iCloudバックアップで「フォトライブラリ」をオンにしてください