聖闘士星矢のゴールド、ライブラだけ、なぜ若者に継承されなかったんでしょうか?

聖闘士星矢のゴールド、ライブラだけ、なぜ若者に継承されなかったんでしょうか?

ベストアンサー

0

シオンも243年間(10年前に殺されたから233年間だっけ?)教皇やってましたし セージとハクレイも前聖戦からずっと教皇、祭壇座やってますし 年を食っても現役の内は継承しないという考えが聖闘士の中にあるのでは?

その他の回答(2件)

0

童虎がまだ若者だからですよ? 肉体年齢は18歳のままですから。

0

一応現役だったからじゃないかな? 先代のアテナから指令をうけてたってのもあるからかもしれんが